*ご注文について
ご注文に際してご注意いただきたいことや、ご注文までの手順をご案内いたします。

一般用市販商品の場合

Step 1
本社にご来社いただき、その場でご購入いただくか、振込決済による宅配便での配送がお選びいただけます。
配送をご希望の場合は、Step2へお進みください。
(※箱単位(例えば、1kg×10袋入り等)での販売となります。1袋毎のバラ売りはしておりませんのでご注意ください。)
Step 2 
配送をご希望の場合は、オーダーシート(PDF)で注文内容をお決めいただいた後、次のいずれかの方法でご注文ください。
1. 電話
2. FAX
3. Eメール
1. 電話の場合
 弊社までお電話(093-381-1437)ください。そのままお電話でご確認させていただきます。(受付時間 9:00~17:00)
2. FAXの場合
 オーダーシート(PDF)をプリントアウトし、記入後、弊社までFAX(093-381-1439)を送信ください。
 記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご確認させていただきます。
3. Eメールの場合
 お問い合せページの件名欄に、【仮注文】と明記し、内容欄に注文内容を記入ください。
 お問い合せ欄に記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご確認させていただきます。

ご注文内容が確認できましたら、振込のご案内を差し上げますので、商品代金の振込をお願いいたします。振込が確認でき次第、発送いたします。

イベント業務用商品の場合

Step 1 仮注文の確認
まず、オーダーシート(PDF)にある項目を選択し、次のいずれかの方法で仮発注してください。
1. 電話
2. FAX
3. Eメール
4. 本社にご来社
5. 取扱店にご来店
1. 電話の場合
 弊社までお電話(093-381-1437)ください。そのままお電話でご質問させていただきます。(受付時間 9:00~17:00)
2. FAXの場合
 オーダーシート(PDF)をプリントアウトし、記入後、弊社までFAX(093-381-1439)を送信ください。
 記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご質問させていただきます。
3. Eメールの場合
 お問い合せページの件名欄に、【仮発注】と明記し、内容欄に発注内容を記入ください。
 お問い合せ欄に記入していただいたご連絡先(お電話番号)に、こちらからお電話し、ご質問させていただきます。
4. 本社にご来社の場合
 ご注文と同時に、そのまま打ち合わせをさせていただきます。
5. 取扱店にご来店の場合
 店頭で打ち合わせをさせていただき、その内容を本社で確認させていただきます。
 内容に不明な点などあった場合は、こちらからお電話し、ご質問させていただきます。
Step 2 正式注文~製造
注文内容が確定したら、製造を開始します。商品が完成するまでにおよそ2週間かかります。
Step 3 納品
弊社にて配送を行う場合は、前日に到着時刻等のご案内を差し上げます。 お客様が受け取りに来られる場合は、事前にご来社予定時刻をお知らせいただきますと、スムーズに応対できます。
Step 4 回収
設置台等をお貸ししていた場合は、展示終了後に回収に伺います。

ご不明な点がありましたら、お気軽に弊社までお問い合せください。また、よくあるご質問も参照ください。